それゆけ!おひとりさま

愛と勇気と友達になりたい

ミニオンガチ勢

広告
こんばんは!今日は朝一で「ミニオンズ」を観に行ってきました。「怪盗グルーの月泥棒」をDVDで観てから、ミニオンにだだハマり。それと、初日に観に行くと限定ステッカーがもらえるとあって、私はガチ勢に進化いたしました。

f:id:ysh-m6k-8:20150731213142j:image

グッズが欲しいな〜と思ってたんですが、グッズを買う感覚が関ジャニ∞と嵐(妹がファン)だったので、早く行かないと売り切れる!と思って早めに行きました。でも並んでる人は本当に少なくて、拍子抜けって感じです(私の感覚がおかしかった)。

無事グッズも買えて、始まるまでガチャガチャを見ていましたが、面白いのがあったのでまた今後紹介できたらと。

ミニオンズの感想は、「ただひたすらミニオンたちが可愛い」です。途中ヒヤッとする場面も少しありましたが、泣けるというよりはずっと笑えます。また、映画を見てしまうとミニオンガチ勢進化率がとんでもなく上がります。私も例外ではありません。

f:id:ysh-m6k-8:20150731215922j:image
トイザらスでフィギュアを買ってしまいました。ミニオンあざとい!!!!貢がせやがって!!!!!(オタクの性)


あ〜〜欲しいものを買うって楽しい!!オタクって楽しい〜〜!!!(ぼっち)

では最後に、恒例(にしたいと思っている)エイトレンジャー劇場を。

f:id:ysh-m6k-8:20150731220414j:image
「権力に従順なヒーロー」

私の好きなもの同士のコラボ!!!!(鼻息)(自己満)


(いや〜、読んで楽しい見て楽しいブログを作るのは難しいですね。これから努力していきますので、ランキングの方ポチッといってもらえると嬉しいです)
広告