それゆけ!おひとりさま

愛と勇気と友達になりたい

バナナの皮に萌える夏

広告
こんばんわ!今日は、先日の記事で最後にちょっとお話しした、

f:id:ysh-m6k-8:20150729225948j:image
「バナナの萌えポーズが異様にかわいい件」のガチャガチャです!!

たまたま買い物の時に見かけて、それからずっと気になってたまらなかったのですが、ようやくガチャれました!!!

バナナの皮の中をのぞいてみると

f:id:ysh-m6k-8:20150729230237j:image
が!!もぎとられた果実が!!なんだかイケナイモノを見てしまったような、そんなエロスさえ感じさせられ…この確信犯め!!この角度からの眺めってやばくないすか。「見てしまった」感。

f:id:ysh-m6k-8:20150729231929j:image
全6種でございます。私は2回ガチャりましたが、ふと見かけたらまたガチャってしまうと思います。

f:id:ysh-m6k-8:20150729231934j:image
私の夜食当番をしてくれています。このヨーグルトにはバナナは入っていないと知って、嬉しいような寂しいような…そんな哀愁が漂っていてとっても可愛いです。

f:id:ysh-m6k-8:20150729231759j:image
気がついたらペットボトルの蓋を陣取っていました。黄色だから一体化してるでしょっていうこのドヤ顔。そんなところも愛嬌です。

このガチャは、ゲーセンやおもちゃ売り場など結構いろんなところに置いてあるようですので、見かけた方は是非この可愛いバナナの皮をお持ち帰りしちゃってくださいな。どの子も最高ですよ。



それでは、最後にeighter感を少し。セブンイレブンによってエイトレンジャーとコップのフチ子のコラボレーションが現実となった、私としては待ち望みすぎて1ミリハゲが出来たほどの「レンジャーフチ子」を使った本当にくだらない2コマ漫画をどうぞ(Twitterに載せたものの使い回しでごめんなさい)。

f:id:ysh-m6k-8:20150729231712j:image

広告