それゆけ!おひとりさま

愛と勇気と友達になりたい

はじめまして

広告
初めての方、そうでない方、まずは閲覧いただきありがとうございます。スイと申します。初めての記事なので、軽く自己紹介させていただきます。

スイ(21)

本当に軽くですが、こんな感じです。たくさんの人に楽しんでもらえる、バカだなーと笑ってもらえる、そんなブログにしたいと思ってます。よろしくお願いしま〜〜す!!!




ちなみに、アイコンとして使ってる画像がこちら

f:id:ysh-m6k-8:20150728210911j:image

なんですが、この可愛いバナナの皮は

f:id:ysh-m6k-8:20150728211128j:image

「バナナの萌えポーズが異様にかわいい件」という好奇心擽られまくりのガチャガチャです。これについては、また是非詳しく話をさせていただきたいです。めちゃめちゃ可愛いです、これ。(本物のバナナではありません)

では、この辺で失礼しま〜す。
広告